2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラミカ

19日に出掛けた際に、何故かうちの地元でない埼玉某所にて購入。 在庫がバックヤードになければ最後の1個だったな。 それにしても『所変われば品変わる』って言う言葉もありますが、何だかちょっと腐女子率が高い店だったような気がする。 それでいてエロゲ…

いぇっふ〜!

本日、今年最後の納品を済ませました。 これにて今年の営業終了、と! でも、ピンキーいじりをするにはまだまだ日にちがかかります。 コミケ前のオタクには準備がいろいろあんのよ。

エポパテ

ピンキーでない造形でエポパテこねてます。 9月のイベントの時の造形で使ったエポパテなんですが、まだ残ってるんですよ。 結構侮れない量あるんだねぇ、タミヤエポパテ。 年明けたらがっつりピンキーいじる〜。 それにしてもさ、もうラミカピンキーも出て…

拍手…

web

12日頃、同じ時間に10発ほど連打していってくれた方がいたようなのですが、お願いだからコメント入れて下さいな〜。 たまに拍手があったと思えばこんな感じですか。 うちのサイト群のどこかに画像上げて、オリジナル拍手画面にするか。 うちのピンキー用サイ…

アルPin買ってきた〜

15日じゃなかったんですか? ともあれ、アニメイトに予約入れてたんで捕獲してきた訳ですが、何だか猫アルクが微妙…。 何だか首がずっこけてるのよ? 他の方のも同じなんスかねぇ。 素足だけちょっと色々使いたいので、複製取ろうかと画策中。 それか、他の…

久々に

ピンキーものではないですけど、パテいじってます。 1月はがっつりピンキーのパテ作業するんで、今は忍従の日々なり。

WHF行ってきた〜

新聞屋がワールドホビーフェスティバルのタダ券くれたんで(何故?)、行ってきました〜。 ワンフェスより小回りが利いて、私らにはちょうどいい規模だったように思います。 自由度が高いというか、版権縛りも多少ゆるい感じでディーラーさんがのびのび作っ…

スカジャン

明後日到着予定だって〜。 問題はその時間までに帰って来れてるかってことなのだが。 代引きなのでお金も用意せねばね。

あうぅ

今日は、必然があったとはいえ1日モニタ前で作業。 尻が四角くなるかと思ったよ。

何でだ?

web

レイアウトを変えた覚えもないのに変わってる…。 どうなってるんだはてなダイアリー? とか言って、書き込んだら元のに戻ってるし。 どうなってるんだはてなダイアリー?

スカジャン

このサイトで製作工程を出してる物でなく、買い物。 先ほど買いました。ふふ。 オークションで競り勝つのは気持ちいいねぇ。 …定価より安く買えたし。そちらの方がもっと気持ちいいさ〜。

近所にアソビットが出来たよ

つー訳で見に行ってみました。 4期&3期メンが棚に並び、その上にはデカピンが飾られていました。 …最近、近所のユザワヤがホビー関係の品揃えが悪くて。 安くなってるしポイントカードあるし、今後はこちらで揃えるか。

テレビ台追加

日曜に設置したテレビの高さが今ひとつ足りないってので、テレビ台に新たにもう一つ何か積むことに。 結局テレビを買った店にいいのがあってそれでお手打ち。 サックリ終わる必要な品物の買い物はいいね。

テレビ入れ替え

そろそろご臨終が近い状況だったので、テレビを買い換えました、先週。 で、今日部屋掃除をしてやっとこさ入れました。 新品のテレビは画像が美しいですわ〜。 今まで我慢してみていた、画面に黄色いフィルターがかかったようなのとは別世界さ〜。 DVDプレイ…

はぅあっ!

ガンスリピンキー、今日必着だったんスね。 …振り込みしてから気が付いたよ。 まぁ、なるようになれってとこで。

ラヴィ!

『きみのためなら死ねる』発売記念ライブに行ってきました。 歌が付きましたよ? 思ったより長いですよ? とりあえず「ラヴィ!」言うてきました。 「ン〜ンン〜ン」唸ってきましたよ。 面白かったです、ハイ。

あう

ガンスリピンキー、明日〆切でしたか! 明日は急いで郵便局に走ります。