2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きのーは

おでかけ写真を久々に撮ってきました。 ただ…メモリの容量が少ないのをカメラに入れて行っちゃったんで、数はそんなに撮れなかったよorz まぁ、その分サクッと更新出来るからいいかと自嘲してみたりw

キャストは生ものです

開封してから一夏以上過ぎたキャストはダメですね。 …もう、気泡入りまくりーの硬化異常起こしまくりーの、ですよ。 あとちょっとしか残りがないから、見切りをつけて捨てようと思います。 ノズルつけっぱにしたのも敗因ですな。 その都度はずして通常のフタ…

ようやく動き出す

コンテストに出す子を、ようやく作り始めました。 つーか、パーツのチョイスはやってあったんじゃけども。 足のキャスト置換やら何やら考えてたら、それだけで時間を食ってしまって。 で、今日やったことと言えば。 髪パーツのキャスト複製 少し曲がった腕の…

コンテストネタ・決定

くろ氏もネタを決めて、先程資料をあたってきました。 流石昔のゲーム、ブックオフで攻略本が105円でしたよw それはさておいてこちらのネタですが、案5の“イロモノ一族の魔女っ子”で行こうと思います。 他にも作りたいものはあったんですけどね〜、ややこ…

コンテストネタ・第2報

くろ氏がコンテストへ向けて作るキャラを決めた模様。 本人から明かされるならともかく、とりあえず私はまだ口をつぐんでおきましょう。 とりあえず、 格ゲーキャラ 広義での縛りは出来ても作品ごととかだとやや難しいキャラ 今さら感炸裂 とだけ書いておこ…

そんなことを言っていながら

これからちょっと塗装落としをやろうかと思ってみたり。 でもそれはコンテスト用ではなく、クリスマス用だったりして(笑)。 クリスマスピンキーの方が先に完成したりしそうだな(苦笑)。 ありがちと言えばありがち。

コンテストのネタ

を考えてるのですが、まとまりません。 今のところ、 案1:死んでるチャイナ娘<バレバレ 案2:グラップラーなチャイナ娘 案3:中東風(?)魔法使い 案4:小さな大魔法使い<ある意味直球表現 案5:イロモノ一族の魔女っ子 案6:コンシューマーとして展…

KOF・2個目

舞のポニーテール欲しさにもう1セット買おうかどうしようか悩み中。 他カラーにもしてみたいし。 明日都内に出る用事が決まったので、ちょっと秋葉原にでも寄ってきますか。

KOFその後

某氏により確保していただけた模様。 ありがとうございます。 近日中にお迎えにあがります。

おでかけ企画

今月中に、近場でおでかけに最適っぽいところが入園料無料企画があるってんで、それに合わせておでかけ企画などぶち立ててみたいと思っておるのですが…。 時期的におサイフカツカツなのと、足がないと辛そうって所でオフとしてはちょっと企画しづらいところ…

うあ!

先週あたりだっけな? 12月のWHFの版権申請を出したですよ。 それなのに、今になってちょっとカワイイパーツのアイデアを思いついてしまった時と来たら! …何か悔しい。 けど、やや流行系の服パーツでもあるので、次回でも大丈夫…かな? 実際着る服だと難し…

結局

ネット銀行から出金して、明後日あたり出かける時に自分で見てから買ってこようというオチになってみた。 新製品が出た時に財布カツカツなのも辛いけど、品切れになってから血眼になって高額で買うのはもっとイヤなんじゃー!

くはぁっ…

ネット銀行の残高照会をしたらちょっとあったんで、どこか通販系で頼んでおくのがいいかという選択肢も出てきたよ、KOF。 1セット買う分には揺るがないくらいには貯まってたよ、アンケートに答えてちみちみ貯めた報酬が。 ヤフオクの手数料引き落としなんか…

KOFピンキー

…店頭に出たらしいですね。 今月カツカツなんで、はたして買えるかどうかorz 買える時が来た頃には在庫がなかったりして。 そんな事もあり得ますな。 どこか、「いつものヤツ頼む」って言ったら、好きな間だけキープしておいてもらえるホビーショップとかな…