2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

掲示板…その後

web

今さっき見たら、ログが復旧してやんの。 何だったんだろう、昼間のアレ。

掲示板…

web

FC2WEBで借りている掲示板ですが、先ほどから調子がおかしいと思ったら、ログが飛んだようです…。 キャラホビ前あたりまでキレイに消えてます。 あう〜、どこか別のところ借り直そうかしらん。

1月の

P*fes、まだ申込開始とか告知の更新とかないよね? イベントとしてどうよって思うんだが。 もう11月も残りわずかだし、普通の同人誌(だけの)即売会ならダメイベントに認定されてる頃だよね。

難民逃れ

何とかモノコムサピンキーゲット出来ました。 いろいろ情報が錯綜する中、わしは地元のモノコムサを信じました! 今日は出掛けていたのですが、出先の帰り道で電話をし、予約可能な状況になっていたので各一組ずつ取り置いてもらうように頼んで一旦帰宅。 帰…

これが難民というものかー

モノコムサピンキーが発売されましたね。 昨日の時点でかなり買いに行きたかったのですが、昨日は出掛けておったでな。 何やらうちの近所のモノコムサではまだあるらしいというので、朝急いで出掛けようとした。 チャリンコで行ける距離だったので、ちょっと…

伊勢エビ

とある用事で某方にお会いして、そのついでに『ぷちサンプルシリーズ』の伊勢エビをいただきました。 ありがとうございます。 これで正月用のネタが作れます。 多分若人には分からないネタを。

ごくろーさん

web

今ふらりとサイト見に来たら5963でした。 …ごくろーさん…。 最近更新してなくてスミマセンねー。 1月にP*fesもあるし、そろそろ原型とかいじらなきゃなんだけど。 1/1スカジャンもやるでよー。 ↑この書き方だと元旦スカジャンっぽい書き方ざんすね(苦笑…

バラ売り

今日、行きがかり上我が家から一番近いボークスに行ってきました。 イエサブ行くよりバラ売りパーツが安いじゃん! 顔パーツも250円前後だし、だぶつきが多いものに関してはカゴに入って50円均一扱いだし。 よーしパパ、改造用に大人買いしちゃうぞ〜、な気…

構想中のネタ

ピンキーサイズでちょっと作りたい着ぐるみがあるんだよなぁ。 …『伝染るんです』のかわうそ。 着るのは勿論た(ry 実際、1月のP*fesまでに出来たらいいな。

TOP写真更新

web

長いことたまえsだった背景写真を変更してみました。 先日実家に行って撮ってきた写真から、です。 正しくは撮ったの父上なのですが。 何とも説明のしづらい写真ですがね…。

外でも撮りました

が、実家の庭はものぐさしてるせいか汚くて。 汚い、と言うよりはうらぶれている感じ。 そして紅葉の木などもあるのですが、うちの地域ではまだ寒くなりきってないせいか赤くなっておらず。 撮っても、ヤブ蚊が気になって、蚊を払うと台座に刺したピンキー達…

むしろオイラより白熱

うちの実家はwebショップをやってるんですが、そこの商品に面白いものがあったんで、うちのピンキーさん達を一緒に撮らせてもらってきました。 が、光線の加減やら何やらで難しい写真に。 結局実家の撮影用ブースにモノとピンキーを持ち込んで、いろいろこね…

実家行ってきました

何だか要らん心配されていたのと、実家に置いてきた私物を何とかせえと言うお達しがあったため、実家に行ってきました。 結局電車移動では持ちきれないほどのものがあり、とりあえず持てる物だけ持ち帰ってきました。 それにしても恥ずかしいものばかりあっ…

コミケ当選

と言っても、ピンキー系の活動ではないのでこちらではあまり書けませんが。 看板娘としてピンキーさん達は連れて行きますがね。 それにしても、まだweb検索だけしかしてないのですよ。 当選通知自体は未着。 まさか、今まで起きたことなかったけど郵便事故!?

明日はおでかけ

と言うより、実家に行くのでついでに紅葉写真でも撮ってこようかという算段。 天気が夕方あたりから崩れるらしいので、早いうちに帰ってきたいところじゃの。

ない知恵絞って

と言うか、あ〜してこ〜してって感じで日記の使い勝手をよくするべく動いてみた。 はてなってクセあるよなぁ。 慣れると面白いシステムですがね。

噂のあいつ

いや、カテゴリー的には全く違うものにしたいんだけど、話題としてはこちらでいいかと。 本日ちょいと用事があり、千葉のヨドバシへ。 買い物ついでに、入荷してるらしいという噂のアバドールなどを見に行こう、ってことで。 わしは新宿で見本を1体だけ見て…

ぅあっぶね〜!

うちのサイトの5000番をくろまさ氏が踏んだというのに、今度はオイラが5555番を踏みそうになってみたり。 中の人が二人だと自爆率高いッスな〜。 5555番を踏んだ方は、何か差し上げますのでご連絡下さい。 出来ればメールで。 申告がなかったら10000番まで持…

今無性にやりたいこと

あう〜。 最近遊びらしい遊びしてません。 ここのところ天気が安定しているので、無性におでかけ写真など撮りにいきたいところ。 topの画像、たまえsも気に入ってるのですが、ここは一つ季節の写真などに張り替えたいです。 紅葉とか? あと、4期メンの写…

更新と言うより捻出

最近忙しくて、サイトのメインであるピンキーさん達をいじれてませんが、何とかモチベーションを上げるためにサイト更新などしてみました。 しかも、現在放置中の改造中パーツ。 何とか別件でパテやヤスリを持ち出す時があれば、一緒にいじっていきたいと思…

昨日のオチ

昼頃、昨日買った『アートクレイシルバー・スターターキット』への問い合わせをしてみました。 いろいろ訳の分かってないおばちゃんが電話に出たのですが、“古いから”銀粘土が入ってないってどういう理屈だ。<本当にこう言った。 夕方に行くから、と言った…

倍増

うちの地域のユザワヤではホビー・工芸フロアにピンキーさん達が置いてあります。 全開来た時まではリサ一色だったのに、今回は無事4期メンも並んでました。 011が一番人気だったかな?<売り場に数出してなかっただけかも。 で…。 4期メン、もう1セット…

倍増

ユザワヤに行ってきました。 Pinkyもそうだけど、セール品の『アートクレイシルバー・スターターキット』が欲しかったので。 買えました。買えたのはいいけど、肝心の銀粘土が入ってませんよ…。 とりあえず明日電話で問い合わせて、その経過によってはまたお…