今日のピンキー活動

そろそろピンキー活動を再開しようと言うことで、軽い工作から入ることに、今日買い物に行ってる時に急遽決めました。
いきなり閃いたのは「そうだ、ベース作ろう」って感じで。
京都行こうってのと訳が違うんだから(苦笑)。
つーわけで。
・シーナリーペーパー(in鉄道模型売り場)
トールペイント用の板(inトールペイント売り場)<二人立たせる用
・5枚一組のコースター(inトールペイント売り場)<一人立ち用
・アンティーク塗装剤(inトールペイント売り場)
・3mmプラ棒(inガンプラ売り場付近)
こんな感じで品物チョイス。
あと、ダイソーで3mmハンドドリルも買ってきました。
何だかピンキーで遊び始めてからと言うもの、同じユザワヤでも滅多に行かない売り場まで足を伸ばすようになりましたね。
特に鉄道模型売り場。
しばらく見ないうちに、隅っこの角地に追いやられていましたよ。

ベースが上手くできたら、とりあえずアニメ店長ピンキーを買ってきてくれた友人某氏にお礼として進呈しようかと。

他にもアホウな活動もしてきたのですが、それはまた書ける時に。