今日の活動

コミケ申し込みの都合やらで、あまりこれと言ったことは出来ませんでした。
前述のアホウな活動用の図案を拡大してきたくらいかな。

どうでもいいんですが、ピンキー関係の同人誌ってどのジャンルになるのかな?
ドール扱いだと『創作(少女)』、おもちゃ・食玩・ガレキ扱いだと『鉄道・旅行・メカミリ』、改造記事中心としてそれを体験談とするなら『評論・情報』、おでかけ写真をCD-ROM化して扱うなら『同人ソフト』って事になるけど、どうなんだろ?
補足説明に入るほど隆盛って訳でもないし、みんな副ジャンル(『○○もあるよ』って感じの、メインと別にあるサブのジャンル)としてやってるかもだし。
うちもピンキー本出したいですなー。
改造記事と4コマとか混ぜたやつ。
魔が差したら冬コミに出てるかもです。

キャラホビまでに何かしようってんだったら、明日と明後日の二日しかないわけですね。
優先順位の高い順にこなしていきます。