いろいろいじってました

昼過ぎまでは伏せっていたのですが、いい加減暑いのとやること山積みなのとで、寝たり起きたりの繰り返し。
夕飯の下ごしらえで完全に寝てはまずいと、サイトの更新とかしてました。
バナー作って、許可を頂いているサイト様への(一部除く)リンクを張り張り。
バナーのセンスがないのは今に始まったことではないので、おでかけ写真から切り出して字を載せて終わり。
カゴたまえで作りたかったんだけど、どうにも字のレイアウトが難しくて断念しました。

明日は幕張行くですよ〜。
風邪引いてるので無理はしないようにしますが、可能な限り早く行きたいな、と。
出来れば終了まで居たいんだけど、どうなる事やら。
ゼブラーマン』ヒーローショーが見たいのですよ!
水木一郎燃え!