あえてコメントするならば

え〜〜〜〜〜っと、何からどうコメントすればよいのやら。
別にね、「リンクはご自由に」とは書きましたが、ちょっとヤだなぁ、と言うサイトからリンクされる場合だってのもあったわけですよ。
うちも何だかリンクされてました、9月にあるオンリー『P*fes』のサイトから。
個人サイト同士で、「密かに気に入った(あるいはファンだとかでも)だから貼っちゃえ!」とかの意味でリンクフリーという感じで取っていたのですが、微妙に個人個人で解釈が違うもんですね。
つーか、イベントサイトからだったら、掲示板かメールに一言あってもいいんじゃないかと思うんだけど。
個人サイトとイベント告知サイトって、すこ〜し性質が違うしなぁ。
別にリンク貼られたくないって所に貼られた場合、どうしたらいいんだろう。


ちなみに紹介文がイかしてました。複雑に。

改造とかリペイントとか参考になります。

…一番のツッコミ所はここかな。
うち、まだリペイントとか改造とかの記事、全くないんですけど。
よりによって、工作系コンテンツで【リペイント】と【改造】だけ準備中になってますが?
残念!切腹!と波田陽区化してしまいそうなねこまさなのでした。
ちゃんとサイトを見てからリンク貼ったのか、と膝詰めで小一時間問いつめたいところではありますな。


あ〜、ちなみに、参加は一応考えてますけどね。
前にも書いたのですが、陣地取って適当に遊んで、会いたい人にお会いして、その後オフ会があるなら参加して、とそんな感じで。
同好の士が集まるならそれだけでいいじゃないか、とシンプルな考えで行きたいところですが、主催さん側には不安を隠し切れません。
あまりにもちょっと配慮少なすぎるんじゃないかね。
そんなに準備しなくても出来るコスプレイベントじゃないんだから…。