来たぜ!

“来たぜ!”って歌があったな。爆風スランプ
来ましたよ、要項。
いつも見慣れてる同人誌即売会系の要項より、ちょっと詳しく丁寧に書かれてる感じ。
イベントとしての基本の部分もちょっと書かれてるんですが、イベント自体普通の即売会とどこまで差が出るもんでしょうね、今回のは。
【コスプレのまま外に出ない】とか、【回りのサークルさんにも挨拶して】ってのは基本じゃん?
まぁね、即売会に出慣れてない人もいるだろうから、そこまで書かないとイカンのかもな。
個人的には一番欲しかったのは配置図かも。
サイトの方にはエリア分けは書いてあったと思ったけど、実際に机を並べた感じってのは、せめて配置図を見せて欲しいのだがな〜。
それによってディスプレイも若干考える部分もあるし。