当日明け方。

まだ作業してます。
抜いた型から見繕って見本分にするものを洗浄・塗装し、その間に抜いたパーツに添付する中書きを作ってみる。
この手のものは1回作ればあとは概ね一緒なので、最初だけ気をつけてあとは修正を入れながらコピーペーストで完成。
で、プリンタで刷り出せば完成!と言うところでアクシデント発生。
…インク切れ。
しかも、カラーカートリッジのマゼンタと、黒。
皮肉なことにカラーの方は試し刷りが終わった時点で切れました。
そして、黒のみの印刷に切り替えて中書きを何とか刷りだし、サークル用の名刺を作ろうとしたら…。
黒が切れて、活きているインク(シアンとイエロー)だけで刷る羽目に。
写真入りなのにド緑な名刺だよ。ナニコレ(爆笑)。
あ、見本はその場で調合したデフォ髪色だったのですが、意外に冷静に調合していたっぽいです。
Mr.COLORの黒10に対し、艦底色6ぐらいで元の色にかなり似たと思います。