土曜の朝アニメ群

新番組ばかりでしたなー。
ここ最近土曜の朝アニメは俺的視聴率が高いため、何故だかカラオケで歌えるようになる率が高いのです。
今回もそうかしらん?
ウルトラマンの新しいの
見なかった!
でも、くろまさ氏の情報によると面白いらしい。
ぴちぴちピッチ
これは引き続き放送のもの。
…毎回何だか頭が悪そうな展開で、これはこれで楽しんでます。
ロックマンの新しいの
何となくオープニングだけまじめに視聴。
私的に耳触りがいいと思ったら、ポルノな人達だったんですね!
サウダージ』と同じ作詞作曲の方々と言えば分かりやすいか。
ポルノさん、歌ってくれませんかね?
お話の方はよく分からないけど、前のシーズンの続きに見えますがどうなんでしょ?
ジャスティライザー
『超星神シリーズ(だっけ?)』というのを謳っていますが、定着するのでしょうか?
つーか、前のも人気があったのかどうか知らん。
けど、毎週ほぼ見ていた(流しっぱなしなだけ)ので、エンディングは歌えるようになってたっけ。前のはね。
ビューティフルジョー
…わぁおわぁおウルサイよ。
古式ゆかしいヒーローもので、ある意味単純に面白いかも。
ヒロインが、先日作ったピンキーパーツそのままの髪型で俺的ヒットだったです。
どうしようかな、パーツ組んでシルヴィア作ってみるか(笑)。
ケロロ軍曹
こちらも引き続きのもの。
今日はうたた寝せずに見れました。
まぁ、いつも通り面白いですな。