いろいろ見てきました

友人宅が千葉の市街地付近だったので、帰り道にイエサブとか寄っていきました。
持ち合わせが大変寂しかったんだけど、もしかしたら4期メンが出てないかしらん?と。
・ヨドバシ>はなが2個くらい、リサがたくさん
イエサブ>インタウンのセーラー(頭とか丸々付き。着せ替えの黄色い服はナシ)が1400円て!
本体価格で1600円ぐらいだったっけ、アレ?
で、着せ替えの方のパーツも勿論別売りしてるわけで。
…阿漕な商売に見えるなぁ。実際そうなのかも。
インタウンの本の部分(ジオラマキットの方)が50円で売っていたので、ちゃんとしたのを切り刻むのが躊躇われる人はそちらを買ってもいいかと。
明日秋葉原に多分行くので、買ってこようかと思ってみたり。
…4期メン、出てないかなぁ。明日出てたらめっちゃ買い込みそうやん、自分。