噂のあいつ

いや、カテゴリー的には全く違うものにしたいんだけど、話題としてはこちらでいいかと。
本日ちょいと用事があり、千葉のヨドバシへ。
買い物ついでに、入荷してるらしいという噂のアバドールなどを見に行こう、ってことで。
わしは新宿で見本を1体だけ見ていたのでダメージは少なかったけど、くろまささんは初見。
…。
……。
………。
改造用に買ってもいいかな〜、とか思ってたらしいくろまささんも、あまりの凄さに引いてました。
塗装の荒さとか、大味なデザインのパーツとかもそうだけど、何より可愛くない顔が!
ヨドバシでは2種類しか在庫がなかったのですが、同じ建物に入っているイエローサブマリンでは4種(今のところの全種類?)見ることが出来ました。
よりインパクト大。
更にバラ売りパーツ。
髪はみんな塗っちゃえばいいやとか思って買っていったのでしょうか。
顔は結構残ってました。
…イラネ。
結局『イン・タウン』の本部分(ペーパークラフト部分)だけ買って帰ってきました。


夢に見そうだよ、アバドール。