Pへすからリンクが張られました

いや、申込書にはいいって書いたけどよ?
持ち込み予定のパーツの内訳まで書かなくてええやん、と思うのだが。
一応当日にクレームが来たらむかつくので、予定を決まってるだけでも詳細に書く性分なのですが、普通の同人イベントならそんなのは書かれない(つーか、むしろ書く隙間もないというか)のですが、コレってドウよ?
もはや「パーツ」とだけしか書かないって手しかないか。
他のサークルさんも結構そうしてるしな。
…当日のお楽しみにしておくには、もはやコレしかないか。
それにしても、リンクが張られて来訪者数も増えているのに掲示板に何も書いていってくれないのは寂しいわ。
PBCは貴方の書き込みをお待ちしています。