珍しくキャラもの製作

週末の野暮用のために、『Fate/stay night』のあかいあくまこと遠坂さんを作り始めました。
今日のところはパーツを組み合わせて、ツーテールのパテを盛ったところで終了。
つか、寝る前に思い立ってそういうことをいきなり始めんなよって感じ。
昼間都内に出た際に、改めてインベーダーピンキー買ってきてるしな。
だって我が家にはココロ&萌分が足りないんじゃもん。
あと足りないものがもう一つありました。
黒のプリーツスカートパーツ…。
1期リペに入っている筈のパーツなんですが、その頃はまだはまり始めで買う量も限られていたもんだから、それ以後難民になると思ってなかったんじゃもん。
しかも、あるかも知れないパーツだけどくろまささんの所持分が家の中で行方不明ときたもんだ。
今回は近いパーツを使って、後日何とかすることにしよう。そうしよう。