わんへす・朝

…っつーか未明。
いろいろ準備をしてたら2時半になり、そこから意地でも寝ようとしたら、床に入って10分後ぐらいに他方面の友人から携帯にメール。
そりゃあさ、だいたい大イベントの前は徹夜してますがよ?
かといって毎回徹夜してるわけでないのですよ。
とりあえずザカザカと返信してから寝ようとしたら寝られず、そのまま起床時間を迎えてしまいました。
仕方がないのでそのまま身支度してくろまさ氏と共に出発しました。
そして電車で某Y氏と合流し、そのまま一緒に並ぶことにしました。
複数で並ぶ方が楽っしょ?トイレ交代とか出来るし。
しかしまぁ、気象庁には裏切られたね。
普通の布コートでなくて正解だったよ。