わんへす・昼

一旦他方面の友人達と戯れ、暫くした後やや遅刻して昼オフへ参加。
寒さをナめてました。
ずっと外にいたおかげで膝関節がこわばり、走るのもままなりませんでした。
つか体力落ちすぎ。
着いた時にはぜーはー言っちゃってました。
おかげで交流ままならず。
自分の娘達を何とか出し集合に混ぜていただき、それだけでいっぱいいっぱい。
話してみたい方とかいらっしゃったのですが。
誰が誰やら以前に、人見知り全開でした。
名札やら、中に仕込む名刺とかも用意していったのになぁ。
ダメ過ぎです。
でも、少しだけお話ししてくれたお嬢さんやら、ゴス子(仮名)の帽子を可愛いと言ってくれたお兄さん(つってもオイラの方が年上っぽいが)、ありがとね!