看板娘計画

一応、うちのおでかけ写真とかに出てくる子を紹介するページを作りかけ状態までにしたのがあるんだけど、増えたりいじったりノーマルじゃなくなってきた子ばかり持ち歩くようになってしまったので、新たに作り直さなきゃ、と言う感じ。
三つ編みツーテール子さん(仮名)とゴス子さん(仮名)は定番化するかな。
で、ゴス子さんの相方で白ロリさん(さっちんフェイス予定)を作ってボケとツッコミにして、ピンいこさん(仮名)は武装ボディが出来次第過去の設定を撮影して作ってやって、と。
ワンフェス昼オフ行って思ったんスよ。うちのはまだまだ個性が薄い、と。
あんまりレギュラーの子を増やすと収拾がつかなくなりそうで。どこかの誰かさんみたいに(笑)。