あらあら、またやっちゃったわ

先日のP*fesで出した特攻服の時にもやったミスを、今回作っているスカートパーツでもやっちゃいました。
特攻服の時は、肩幅等の都合でロングヘアの後ろ髪が付けられなかったんだけど、今回はそれの上半身パーツ版。
スカートのボリューム出し過ぎて、下ろした腕がつっかえますから!残念!
そう、普通のパーカーとかジャンパーを着ている上半身パーツの、腕がつっかえるんですよ。
だいたいのパーツがつっかえるって事になりますね、この状態だと。
手をパーカーのポケットに入れてるヤツとか、両手を腰に当ててるチア服のポーズ何かだと支障ないんですが。
あ、微可動っ子(腕だけ切って真鍮線で差し直したりとかしてるタイプ)なら、ポーズづけによってはいけるかと。