24時間耐久コミケ

行ってきました。ただし始発(に近い電車)で。
ま〜、何つーか醤油で煮しめちゃったような濃ゆいイベントでした。
うちのサークル参加は2部だったのですが、委託品扱いでピンキーのパーツを置いてみました。
…いや、中の人は同じなんだけどね、名義が違うんで一応そうした方がいいかと。
そこで事件!忘れ物です。
見本用のピンキー忘れましたorz
昨日の白ロリさんを持ってくるつもりだったのが、まっさらキレイに忘れてきました。
仕方がないので、携帯に撮っておいた写真を見本としました。
どんな風になるのと聞かれたら、携帯を開いて写真を見せるという、異例の展示(?)。


ふらふら遊び回っていた1部の時にも昨日会った方とお会いしちゃった(と言うかアレは普通に会ってたよな)のですが、まさか2部の、しかも隣のサークルさんに来た方が昨日のオフの参加者だったってのは希有な事態。
一瞬あわあわしましたが、却って昨日より濃いお話しが出来たので、結果オーライって事で。


24耐コミケ…どっちかって言うとSF大会的な空気がありましたが、オイラは楽しめましたよ。
ただ、帰ってきた時には死に体でしたが。