公募はしません

引き続き命名話。
くろ氏はひたすらボケ続けています。
2人組の名前を列挙すればいいってもんじゃねぇぞ。

  • ジョン&パンチ
  • 稲葉&松本
  • 浜田&松本
  • キキ&ララ
  • キララとウララ
  • アエンとキリカ
  • 沙由香&マドカ
  • トミー&マツ
  • ミー&ケイ
  • ユリ&ケイ
  • リンリン&ランラン
  • トントン&ホアンホアン
  • その他いろいろ…

はっきり言ってネタ以外の何者でもなく面白がられてます。
そういうアンタはドウなんよ?と、先日こさえた大きいたまえさんの名前を聞いてみた。
“さゆり”…。
何故かと問うと「北に逃亡しそうだから」だそうだ。
ちなみに名字は“石川”。
何故石川さゆりっ!
石川さゆりって北の方の人だっけ?
それはさておいて、決定の時ですよ。
キャラものから引っ張ってくるのは敬遠してたんですが、言ってみたらしっくり来ちゃったんで(個人的に、ですが)これで決定。
白>みや。
黒>まりを。
平仮名です。
元ネタとは似ても似つかないのですが、その遠さがまた良い、と。
…元ネタ自体、未完のまま10年以上放置されてるし、知ってる人も少ないかと(邪笑)。