ボークスで偶然

この週末でボークスさんたらセールやってたのね。
知らずに偶然行って、しかもポイントカード持ってたので半額でいろいろ買えてラッキーでございました。
買ったもの。

  • 切らしかかってたタミヤエポパテ(普通の)
  • キャラもの改造用リペレイナ
  • 改造用ロングスカート2個
  • 塗り替え用プリーツスカート

とかとか。
特に、レイナが半額で買えたのが嬉しいかなぁ。
あ、バラパーツも売ってる店舗なんですがね、どうやらインベーダーピンキーも扱ってたみたいです。
暫く来てなかったので知りませんでしたが、バラパーツにまだその片鱗が見えますだよ。
今から思い返したら、インベーダーココロ顔と、透明シリコンを買っておきたかった気がする。
惜しいコトしたかも。
ボークスガレキのデモベライカ&瑠璃も欲しかったけど、こちらは作る暇なしなのと置くところなしなので現場で却下しましたが。