再販げとー

明日とかでも買えるんじゃ〜ん?とか思ってたのですが、突如危機感に襲われて夕方からアニメイトに。
買いたかった雑誌や単行本もあったので、それの会計の隙間を埋めるように配分してピンキーを買ってきました。
(我が家のルールとして、アニメイトが1000円ごとにポイントつけるってコトで、ここではだいたい1000円区切りになるように組み合わせて買い物するようにしてます)
くろ氏が会社から帰ってきたあとで、若干割引してある店につれてってもらう打診はしてあったのでフルには買わず。
エヴァピン×1とココロ×1買ってきました。
何故ココロになったか。
売り場に一つしかかかってなかったからさ〜。
バックヤードにどれだけあるか分からないので、とりあえず店頭で品薄になってるのからゲト。
そしたら、レジで「ココロ300円」とか言い出すし。
定価だと思ってたので思わず「うそーん!」と声を上げてしまいました。
が、奥で上の方に確認されてしまい、定価に戻ってしまいました(苦笑)。
驚いても何も言わずスルーしとけばよかった。


で、夜。
河岸を変え、今度は船橋アソビットへ。
くろ氏がトイレに行ってる間にポスターでの告知をみたのですが、何やら、千葉ロッテマリーンズが勝った翌日は全館5%引きになるとか?
え〜?専門店街もそうなんだろうか?
まさか自分の行く先の店で適用されるかと思ってなかったのでその時はスルーしてたのですが、どうやら適用されていた模様。
1体571円(エヴァピンは840円だったかな?)から更に5%オフ。
ラッキーですが、財布の中身とそこそこ相談して購入。
こちらでは、よしこ・スゥ・萌・着せ替えセット、そしてエヴァピンをもう1パック買って終了。
が。
入り口付近の特売ワゴンで『Fate/stay night』の箱フィギュア発見!
くろ氏と二人で各一箱ずつ購入。
家で開けたらセイバーとアーチャーでした。
こちらは、特売な上に更に値引きでお買い得〜。


この手の物を買ったら、まずピンキーと互換するかどうかをつい確認してしまう悲しい性が。
結果。
アーチャーの下半身だったら、ピンキーの脚パーツと差し替えが出来る。
正確には。
アーチャーの上半身にピンキーの下半身が刺せる。
ピンキーの上半身にはアーチャーの脚は刺せない。
期待するツッコミ:やるなよ!
この模様の写真(<撮るなよ!)は明日分の日記にて。