いろいろ変更します

今日、散歩がてらオフ会に使おうと思ってた居酒屋に行って、いろいろ聞いてきたんですが…。
会場変更しまっす。
チラシで言ってることと実際がかなり違ったことや、何よりピンキーを出しづらいのと狭いのとで。
一番どうよと思ったのは店員さんの対応?
いろいろ不自由そうなところだったので止めて、その付近で別の会場を仮押さえしてきました。
新会場は、何より良いのがキッチリした個室だってコト。
しかも、店の最奥。
全国チェーンですけど、今回の用途を十分に満たしていると判断したんでそちらに決めようかと。
それに伴う時間変更などもありますが、とりあえずオフ参加表明してくれている方に連絡を取り、2室ある部屋のうちどっちがいいかと言うことと、どのコースにするか等がきまり次第サイトの方も変更しておきます。
参加するかたには明日の昼間のうちにメールをお送りします。
しかし、日にちに余裕のあるうちに見ておいて良かった…。