決定やら変更やら

・メンツ>残念ながらお一人減ってしまいましたが、店を変えたことによって結構ギリギリまで受付出来るようになったので様子を見ます。
あ、入院の知らせをもらった方からは続報が入り、オフには影響ないとのこと。
・コース>設定しなくても大丈夫なんですが、飲み物3杯以上呑むなら飲み放題コースを入れた方がいいかという思惑もあり、品数少なめのでどうだろうかと。<飲み放題はコースを頼まないとつけてくれないので。
ちなみに、ビール派がどれだけいるか分からないけどピッチャーを頼みたいのだ。
ここんちのピッチャーはなので。
ピンキーで遊ぶにはエエものやと判断してますががが。
・お部屋>円卓決定♪
・スケジュール>お一人を除き、ほぼ最初から飛ばして行くっぽい。
ただ、土壇場で変更出そうな人も含まれているので、まだどうなるかは分かりませんが。
・居酒屋以降>成り行き。
24時間営業のカラオケ屋も、24時間営業の遊技場(ただし時間制。どれでも15分100円=1時間400円で遊べるらしい。前者とは別に、カラオケも含まれる)もあるでよ〜、とやけくそ気味に言っておく。
ちなみに後者の遊技場では以下のようなことが出来ます。
・ビリヤード
・カラオケ
・卓球
囲碁
スポーツカフェシアター
・PK9
・ピッチング9
・3on3
・将棋
・釣り堀
・トスバッティング
・スカッチュ
・キッズコーナー
・ゲーム
・J-1
・マンガコーナー
・インターネット
スカッチュって何ねー!(爆笑)
一応ビリヤードの案も出たんですが…マイキュー持って歩くのヤだから、行くなら今回ばかりはハウスキュー借りるか。
参加する方はちょっと考えておいてくれるとありがたいです。
提案は随時受け付けまする。