キャラもの構想

うちのオフに間に合うか分かりませんが、オフとほぼ同時期に単行本が出るある作品の主人公(?)を模したピンキーさんを作ろうかと計画中。
とりあえず、先日のボークスのセールで買ったレイナさんと、改造用に買っておいたスカートパーツなどを引っ張り出してみる。
レイナさんを出したと言いつつ、ベース顔はよしこさん。
しかも、よしこ顔を型取りしてから、表情バリエーションも作ろうという作戦。
つか、真顔でいることの方が少ないキャラなので、一旦キャストに置換したよしこ顔を盛り削りするのですよ。
ヤスリ掛けしたりパテ盛りするんだったら、キャスト相手の方が気が楽だし。


間に合うかどうか分からないし、分かりにくいキャラでもあるのでまだ手の内は明かさず。
とりあえずよしこ顔の型取りをやってしまおう。