直前の動き

本日オフ会ってコトで、くろまささんも会社の休みをもぎ取り、ゆとりある行動にしようと努力。
が…ゆとり取りすぎ。
ロックマン』の途中あたり〜『ふたご姫』までを全部見せて土曜アニメについてを熱く語り(うち、『ビューティフルジョー』のシルヴィアについて熱く語ったらドン引きされた)、今日持っていこうと思っていたパーツの組み立て見本などを作っていたりしたら、いつの間にか家で昼飯が食えない時間ですよ!
あわわわわ。
ということで、慌てて身支度整えて、駅前のモスで昼飯など摂ってみるが、いかんせんモスってところが問題。
バーガーが出てきた頃には集合5分前ですよ。
いくら隣駅だからって、そりゃあないでしょ。
そして救いの神降臨。
携帯に「遅れます」メールが。
気付いたのは集合地点に着いてからだけどね。