急遽渋谷行き

材料の検討やらいろいろのついでに(というかこっちがついで?)渋谷の例のスポットに行ってきました。
ピンキー手拭いの自販機へ。
初っ端から駅から遠そうな、区役所駐車場脇の方の自販機へ向かいましたが…
人、いね〜!(爆笑)
カメラを持っていって正解でした。
ただ、うちの子を連れていくのを忘れましたorz
なので、急遽その並びにあったピンキー自販機からリサさんを召還。
つーか、そのリサさんのボタンのところには「何が出るかお楽しみ!」とか書いてあったのに、いざボタンを押してみたら見本通りのリサさん(ノーマル)がおいでなすったよ?

自分ちの分と友人からの頼まれ物分を買ってからサクッと撮影して、渋谷巡りして帰ってきました。


うっかり5千円札の両替をしそこねて赴いてしまったので、ちょっと引き返してスタバで何やら買って崩しましたが、今喰っちゃいけないようなもの喰っちゃったよ。てへ。
まぁ、その分のカロリーは消費したと思う。うん、そう思おう。