モノコムサイテキター

↑このように書くと、どこからどう日本語なのか…(笑)。
いやいやいや、行ってきましたよモノコムサ
今回は最初から店員も対応が出来ているどころか、積極的に呼び込んでました。
…つーか、何か居直り臭を感じるのは私だけでしょうか?
自分が店内にいるうちはテンバイヤーらしき影は見えなかったのですが、7個買って3/2/2で別袋にしてくれとのたまった輩がいたものだ。
そういうのはネズミーランドお土産梱包にしてしまえっ。
お土産の個数分小分けする袋をつけてくれて、あとは家に帰ってからやってくれって言うアレな。
ちょっと同じ店内にあるボークスにも寄ったんですが、流石にこっちにはまだバラ売りパーツは回ってませんでした。
つか、裏取引してたらどうしようとか半ばマジで考えたもんですがw
どうやらそのようなことはないらしい。
まぁ、ボークス店員もいくらか買いには行ったんじゃないかと思いますが。


息子だか娘だかに頼まれたおばちゃんが、ピンキーだけでなく、申し訳程度にモノコムサ文具等を選んでいた様がほほえましい。
まるでエロビデオを借りようとして一般作でカモフラージュする若造のように。