ラバーシールカテキター

散歩がてら、うちから一番近いピンキー処行ってきました。
密かに穴場だよなぁ、ここ。
全体的な品薄でない限り、品薄って言葉とは縁遠いところ♪
しかもお安くなってるし。
で、件の品物の実物を見て、眼帯のシートと編み上げのシートを買ってきました。
台形スカートの柄替え用のは…ぶっちゃけ好きな柄がないので今日は見送りました。
有効な使い道を思いついたら買ってこようと思いますが、その頃にはなかったりしてねw
台形スカートに貼らずに、気に入った柄だけ切って貼ろうかなぁ、とか思うけど、柄自体が微妙だとそれもままならず。
チェリー柄なんて、一昔前のアツキオーニシの服で見た気がするけど。
青系迷彩だけ欲しいかなと思うけど、他が余るw
まぁ、考えるのもまた楽し。