ユザワヤパトロール

いろいろついでやら何やらあったんでユザワヤ行ってきましたよ。
売り場の移動がここのところ激しいのですが、ピンキー売り場は相変わらず。
むしろ隠れ穴場的にいろいろ豊富でしたw
4期リペもモリモリ売ってましたよ。
先日アソビットで見たときには、塗装が肌に跳ねているのとかちょっとハズレが多いように見えたのですが、ユザワヤはたまたま顔と髪に関しては大ハズレはない模様。
が、服は結構なアタリハズレ具合。
ハズレですごかったのは、ポロシャツ襟の白が身頃側にはみ出していて何故検品で跳ねられなかったのかとかそういう感じのものとか。
けど、考えようによってはいいかもよ?
容赦なく元の塗装を剥がして塗り直す&盛り直す派には、ためらう要素が1つでも減ると思えばw
汚い塗装だったら剥がしちまいなー!みたいな。


ねこまさ的には緑とグレーのボーダーのポロはどうも…と思っていたんで、その時点でためらいは捨てられそうですけどな。