ワンヘスに行ってきました

…って書いてるの24日ですがなw
夏イベ終わってぐんにゃりしてたものでね。


一応徹夜はしなかったものの、Nitro+に展示で持って行くものやみやさん夏服を仕上げていたらいつの間にか夜中の2時過ぎですよ。
両方とも仕上がりましたが、そこから風呂に入るというと、もう寝ない方が賢明じゃないのかという時間。
でも寝た。
脳内麻薬出まくってるのか、実質睡眠1時間でも結構元気。
ドンドコ準備して途中まで車で行き、現地で行列メイツと合流。


10時半頃には会場入り出来たでしょうか。
Nitro+に展示品を持って行くのと後発の友人の買い物を頼まれていたのとでまずニトロ。
今回Nitro+の企画で置いてもらったのがこちら。

元ネタはこちら
…よく考えたら、版権もの改造でちゃんと作り終えたのってこれが初めてじゃん!
まぁ、急いだなりの出来ではありますが。
髪のハネた部分なんかは、先日の動物耳の気泡がでかく入っちゃったヤツの廃材利用だしな〜。
あとから友人に聞いたら結構好評だったようで。
チチ盛った甲斐があったというもの<そこかよ。


昼過ぎには場外オフに行きました。
相変わらずピンキーと持ち主の方が合致しませんよ(笑)。
というか、知り合いが増えてきたもののまだまだどなたか判別付く方が少なく、どうしていいものやらオロオロしてしまいますなぁ。
でもそこはそれ、全員ピンキストですよ。
ピンキーの話を皮切りに、徐々にしたい話をしていけばいいかと。
それにしても、あの人数でピンキー並べてるものだから、一般観光客には覗き込まれるし、外国からの観光客にも覗き込まれるし、親子連れにも覗き込まれるし<覗き込まれてばっかりですな。
ビッグサイトのおっちゃんにもじろじろ見られてたし、次回からはどうなるんでしょうねぇ?
あ、オフ会で出したみやさん夏服はこちら。

かまりをさんと一緒に自作ベースに立てておいたのですが、タイミングがアレでナニだったせいか中心にドデーンと構えてたんですが(汗)。
…やっぱうちのベース、でかいね…。


今回も残念ながら夜オフには出られず。
次こそは…。次こそは…!