前髪

今作ってるのは対になってるキャラで。
前髪が鏡合わせ対照な感じに見えたんですわ、絵的には。
冷静に見たら作ってるバージョンではそうしなくて良くなったんで助かったんだけど、実際他にもそういうキャラ居るよねぇ。
あんまり前髪の量がなくていいのならスゥとココロの前髪などは対照として扱ってもいいんでしょうけど、例えばさっちん前髪とか、リサ前髪とか、めんどくさそうという意味ならルイ前髪などもでしょうか。
やっぱり要らない前髪パーツに盛り削りするかフルスクラッチするしかない…かなぁ。
画像なら左右反転すればそういうものは出来るけど、立体はそうはいかないからねぇ。
立体スキャナ&モデラ(だっけ)があれば出来るのかな。
それだけをやるにはお高い品物ですが(苦笑)。