たっか〜!

都内への用事のついでに秋葉原へ。
不可抗力(?)で見回る時間が多く出来てしまったのでぶらついてました。
…雨降ってんのにナ。
秋葉原の主立ったピンキーどころをうろうろしていたのですが、改造に便利なのかただ単に人気なのか、よしこと萌の在庫って少ないのな。
萌前髪が欲しくてちょっと探してたんだけども、パーツ単位だと割高。
つーか高過ぎ。
よしこ前髪単品で¥500って!


結局何も買わずに買ってきて思う。
複製材料の在庫があるのなら、複製取っちまったほうが早いなぁ、と。
つー訳で、うちで多用するパーツをピックアップして、シリコン型を作ってしまいましょう、と思ってます。
キャスト置換した方が、パーツの扱いとしては楽なんだよね。