クリスマスとか

一応WHFに出る気でいますが、その時の展示コンセプトはやはり時期的に“クリスマス”だろうと。
昨日ユザワヤに行ったんで、ピンキーにちょうどいいサイズのクリスマスリースのミニチュアか何かないかなと思って探したら、結構いろいろなものがあって逆に目移りする羽目に。
…一応言っておくけども、ピンキーにリースをつける訳じゃないヨ?
いや、首を抜いてそこに首輪的につけるとかゆーコトも出来ますが。
しないってw
先日のコンテスト分完成で「しばらくアルテコは練りたくねー!」とか思ってましたが、12月に入ってすぐクリスマス仕様topとかにしたい場合はもう取りかかっておかなきゃだよね。
一応サンタガールピンキーを作る下準備はしてあるのだw
デザインもだいたいは考えてあるよ。