クリスマス案

WHFの頒布予定品の展示も兼ねて、クリスマスディスプレイを考えてるんですが。
立ち寄ったユザワヤでちょっと使えそうなトナカイのかぶりものを見付けたんで、それも使いたいな〜、と。
今のところ決まってるのは、

  • さっちんリペ顔でサンタガール(改造ベースは塗装落としまで完了済み)
  • トナカイ(どの子で行くか思案中)
  • ツリーっぽいワンピースを着せた子(…漠然としか考えてない)
  • 聖歌隊×3人ぐらい(1体作って複製で、顔だけ3体分誰にするか考えて〜、と言う感じで)

これを、何か背景つけて並べて〜、と言う感じですかね。
あ!あとみやとまりをの新装束も作らないとだ。
軽改造+複製で都合8体…。
手が治ったら猛ダッシュですなorz