ただいま〜

って、旅に出ていたわけでなく。
昨日はワンフェス行ってました。
別件で忙しかったため、ピンキー関係は何も出来ず。
そういう場に行ったにもかかわらず、おでかけ写真すら撮らずにイベント終了してしまいました。
ディーラーさんでピンキー関係を出しているところにも数軒行きましたが、キャラクター版権が絡んでいるところは軒並み申請落ちだったとか。
『ピンキーでガッツ!』は見たかったですよ。残念。

さてね〜、夏のイベント群も昨日ので終わった感じなので、そろそろ本体にリペとか改造とか加えるですよ〜。
サイト更新の方も頑張りますので、よろしくお願いしまッス。


*昨日でめでたくまた一つ歳を取りました。
友人達からプレゼントをいただいたのですが、7割方ピンキー関連でした。
良くわかってらっしゃる…。