濃厚な8月も終わりだよ〜

はぁぁ、もう9月ですか。
あと今年も残り4ヶ月ですよ。
歳を取ると1日が早くていけないねぇ。
…と、ジジババじみたこと言ってると本当に老け込むから止めよう。


一応毎日更新を目標にしていますが、なかなか難しいですね。
日記等は更新のうちに入らないし。
ネタをモリモリ写真撮りだめしていると、今度は加工する時間等が無くなっていくわけですよ。
ほどほどに撮ってほどほどに更新するのが一番良いよね、多分。
今回の更新は一応は大ネタなのですが、一体どれだけの人が楽しんで見ていってくれるのかしら。
評判が悪ければ続きを書かずに削除するかもです。


今日はパーツ複製用のおゆまると、改造用の細いヤスリなどを買ってきました。
あと、まともな用途としては頼りなくなった鍋をおゆまる用にするために新しい鍋と。
今週中に、本体を何かいじりたいです。
…ひたすらベース作るってのも楽しいけどね。