せんちへおもむく

って言って、“センチメンタルグラフィティに赴く”だったらやだなぁ。
違います。棚卸のバイトに入ったですよ。
うちから一番近いピンキー売ってる店の、サイズが似てるけど版権にうるさいところのブリスターが山積みされている部署へ配属されてきました。


バイトに行ったのに、タイムカード押した3分後にはまた店内に入って、ぷちサンプルシリーズを4箱ほど買っていたアフォがここにいますけど。
あと、先日のイベント合わせで製作していた時にへし折った1mmのドリルの替えも買ってきました。それは良しとして。


そして先日のイベントの慰労会も兼ねてくろまささんとピンキーさん達を連れてカラオケに行ってきました。
毎回そうなのですが、私らの歌いっぷりには統一性というものが無く、一見さんが見たならば引くか笑うかというものばかり歌ってしまうのです。
歌い方や上手いか下手かに関わる引きもありますね、多分。


本日、戦地の隣のビルのミスドで“ポンデライオンストラップ”を一発ゲットしてきました。
今回のは青いストラップにお座りのポンちゃんがついてまする。
間違いなくピンキーさん達のおもちゃになりますが何か?
大小ポンちゃんネタも出来るな、と。