通いの軍隊

究極超人あ〜る』ですかい。
バイト二日目〜。
ますます戦況は苛烈を極めております。
と言うか、フロアマネージャーやら社員やら、一触即発のピリピリ具合になってきてまして。
げに恐ろしき棚卸。
本日の主戦場は玩具売り場全域に及びました。
ほぼ売り場縦断状態だったのですが、場所ごとにビデオなどを流していたりするので、区域によっていろんな曲が洗脳プログラムのように垂れ流されていました。
『リカちゃん(タカラのアレな)』『アムドライバー(ヒロインの声?でオペレーター風なナレーションとOP曲)』『ジブリ作品メドレー(これは各作品の名場面を切り取って再編集したようなビデオだったので、それぞれオイシイところだけがエンドレスで流れる、と言うものでした)』が延々流れてるですよ。
だーっ!うるせー!


今日の仕事のラストの方には、明日の下準備だと思うのですが、上代下代を棚卸表に記入する作業を仰せつかりましたが…。
人間知らない方がいいことってあるよね。
でもまだ想像以上って訳でもなかったのでいいかな。


余談ですが。
うちの売り場にはピンキーさんは置いてないよ。
ここの店ではホビー売り場での扱いになっているのだ。
ちなみにそのホビー売り場には、棚番を書いた紙が今日貼られていたのだけれど、どうしても貼れない棚があって、大きい赤ザクの右肩に“棚番○○”って書いた紙が貼られてたのよ。
何だかビンボくさいと思ったねこまさなのでした。