イン・タウン購入

帰りにアニメイトに行って買ってきました。
噂には聞いていたけどでかいパッケージですね。
『ピン行き』『あちこち』『イン・タウン』と並べるとマトリョーシカ人形みたいな感じに見えませんか?
ピンキー本体の方は、ネクタイパーツの異常な小ささと、まだ試してないけど手の穴の大きさが気になるところかと。
それにしても。
制服ものだと複数買いしたいと思う人は結構いると思うんですが、その場合本は要らないよね?(今回の場合は、本を切るのは抵抗があるという意味で2冊買って1冊を切り抜く用にするという人もいると思いますが)
制服ものは普通のラインで安定供給出来るようにしてもらいたいもんですよね。
いつでも買い足せる規格で出して欲しいものですわ。
早く来い来い4期メン。
脱品薄祈願。