倍増

うちの地域のユザワヤではホビー・工芸フロアにピンキーさん達が置いてあります。
全開来た時まではリサ一色だったのに、今回は無事4期メンも並んでました。
011が一番人気だったかな?<売り場に数出してなかっただけかも。
で…。
4期メン、もう1セット買って来ちゃいました。
だってさ、制服ものって複数いないとそれっぽい雰囲気出ないじゃん!
今日で一気に倍増ですよ。セーラー分も。
4期+インタウンで5人。
これぐらいいれば制服もそれらしく見えるかな。
…制服スキーとしてはブレザーも作りたいなぁ。
あと、本式にツーテールの子もいると言うことで、付け替え用お下げパーツも何か作ろうと思います。
P*fesで出した三つ編みをもう少し複製取って、とりあえず三つ編みお下げはすぐ出来るな♪