これが難民というものかー

モノコムサピンキーが発売されましたね。
昨日の時点でかなり買いに行きたかったのですが、昨日は出掛けておったでな。
何やらうちの近所のモノコムサではまだあるらしいというので、朝急いで出掛けようとした。
チャリンコで行ける距離だったので、ちょっと早めに動いてチャリンコのタイヤの虫ゴムを交換してエア入れ直して、と言う手順で行こうとしたら…


メインのチャリの後輪のバルブ自体が壊れてました…。
本来空気を入れるノズル部分が折れてやんの。
しかも、中にめり込んで取れやしない。
仕方がないので旧チャリの虫ゴムを直して(つーか、タイヤ自体がひび割れ激しいんだけど、まだ戦えるだろうか?)急いで特攻。


店に着いたのは開店から遅れること30分。
見回しても見あたらないのでとっとと店員に聞いたら、「先ほど売り切れました〜」とさ。
開店時には40体ほどあったそうなのだが、それ全部。
オタク系ショップならこう言うのは一限とか各色1個までとかにするんだけど、ここはオサレ系ショップ。
売れるだけ売るわな。


…お願いです。
転売ヤーは来るな!