追加ラウンド:ビリヤード

居酒屋を出てもまだちょっと遊びたいと思い、ビリヤードなど行ってみる。
…本当はやりたかっただけです、スイマセン。
事前にリサーチしていた店は遠いとくろ氏から却下をくらい、同じビルに入っていたマンガ喫茶に備え付けのビリヤードを使うことに。
そして、行ったはいいけど店内で迷う。
行った店では、壁なのか非常ドアなのか店内の仕切りなのかがよく分からない内装だったのですよ。
都合9ゲームほどやりましたが、やはり酒が入っているせいか、精度が下がる者あり上がる者あり、芸人プレイに走る者ありの勝負になりました。
ショートキューはまだテクとしてあるはずだけど、キューの尻で打つのはドウなのよと。
自分ですか?
ビリヤードに行く可能性も当初からちみっとあった筈なんだから、グローブぐらい持っていきゃ良かったです。
そこそこ勝ったがな(笑)。


明日くろ氏が仕事と言うこともあり、オールはせずに解散。
駅で解散して今日の会はお開きになりました。