おもむろに

昼過ぎから夕方の外出までに時間が半端に空いたので、何故かいきなりピンキー改造に着手してしまう。
いい加減もう初夏と言うよりなんで、みやさんとまりをさんの夏服バージョンも何とかしたかったのですよ。
みやさんは途中までやってあるんですが、パーツの複製待ち(っつーか、自分でやらなきゃ何とかならないんだが)で頓挫中。
そちらを何かする時間まではなさそうだったんで、まりをさんの夏服に着手することに。
塗装剥がし>瞬着剥がし液を使うも、微妙に使いにくかったので、素直に買っておいたVカラシのお世話になることに。
おお!よく落ちるよ。
使いやすいよ!
…もっと早く使えばよかったと後悔。
で、筆でペチペチと塗装してトップコート吹いて、ペチペチとネイルシールを選んで貼って完成。
足パーツにも、アクセント程度に同じ柄のシリーズのネイルシールを貼りました。
完成。
…早っ。
まりをさんの服のコンセプト的には、あんまりいじりすぎないってのがあったんで、この辺で良かったと思ってますよ。