フルバの透君

今日花ゆめ買って、そのままユザワヤの片隅でジュース飲みながら振込用紙をもぎって書き込んで、そのまま隣の郵便局で入金してきました。
う〜ん、ぶっちゃけ似てないよね。
やっぱりさっちん改としか見えないような顔ですな。
2個頼むかドウしようか悩み中ですが、2個手に入れたれたなら1個は原作に似るように顔リペしてみようかな(邪笑)。
2個買うにしても…花ゆめないしはザ花買うのもな〜。
この歳になると読むところがねぇだよ。
かつて好きだった作家さんの作品もあるにはあるけど、絵が変わりすぎて好きじゃなくなってしまったからのぅ。
実家の兄貴の彼女ちゃんか友人の妹さんが確か読んでたはずだから、要らなかったら振込用紙をもらえるか聞いてみようそうしよう。


ちなみに申し込みの最終〆切は9/26だヨ。