意外に便利な自作パーツ

夕飯後に一杯引っかけながらパテ盛り開始。
ぶっちゃけみやさん冬服のようなジャケットパーツを作るため、芯材が欲しかったわけですが…。
あるじゃなーい♪
そのまんま、みやさんスカートパーツの時に作った複製パーツがあったわけで。
てけとーな足パーツと、上半身に使うペイント落とし済みのパーツを合わせ、スカートパーツと組んでエポパテ盛り盛り。
2体同時進行でほぼ同じデザインな訳ですが、タミヤのエポパテ1本使っちゃったい(笑)。
ホントはそんなに丈延ばさんでもエエのにねw
どうもこの人、エポパテひねると盛りすぎになることが多々あって。
オイラの造形スタイルとしては、“盛ってから考える!”ですかね。
斑目並ですかそうですか。